第5回倉敷国際トライアスロン大会へ参加してきました

梅雨真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、我々いっちょかみトライアスロン部。
岡山県倉敷市鷲羽山のふもとの児島ボートレース場で行われる倉敷国際トライアスロンへ参加してきました。

今回はリレーの部3組、ソロの部3人です。


この日のため、中型8tの限定解除をしたというneroさんの運転でマイクロバスで出発です。


受付会場の児島ボートレース場へ到着、暑い。



受付を済ませ、バイク担当はバイクコース下見のバスに乗車。
残りのメンバーはジーンズストリートへ観光。


晩には全員完走を祈って、かんぱい!


そして翌日。
夜中に少し雨が降っていましたが、大会当日は曇り空でした。
6時過ぎに会場入り。



バイク担当を涙ながらに辞退し、応援団長(兼貴重品係)に立候補して頂いたgriogioさん。
トライアスロンは過酷なスポーツなので、あきらめるという勇気も必要なのです。

全員、けがなく完走できますように。


そして、いよいよスタート。






水温は20℃前後でしょうか、かなり冷たかったです。


スイムからバイク、ランへ。










大会会場へ戻ってきて、いよいよゴールです。







全員、無事完走できました。
おめでとうございます!


帰り支度をして


帰りのバスの中で、乾杯!


トラウマを抱えながら選手として参加し、行き帰りの運転もして頂いたneroさんありがとうございます。


結果はこちら
http://www.mspo.jp/kurashiki/pdf/result15.pdf
みんなでワイワイ、遠足みたいで楽しかったです。
来年はびわトライアスロンin近江八幡南紀白浜トライアスロンにみんなで参加したいですね。
それでは、お疲れ様でした!