表敬訪問?

スーパードクターKことH先生の今年の年賀状に
「今年の春から一休亭の管理人をやります。」と
理解に苦しむ内容があったので事実確認の為に連絡をして
rossoさんと今日行って来ました。
水道がないらしく、水を1ケース
二人で汗だくになりながら運んで行きました。

一休亭とは知る人ぞ知る六甲山系(再度山)の山小屋です。
話を伺うと、色々あって管理人をすることになったみたいです。
改装したウッドデッキでスペアリブをご馳走になりました。


みんな歳を取ったせいか、昔の事、今後の事などで話が盛り上がり
時間の経つのを忘れてしまいました。
H先生、奥様、本日はありがとうございました。
また紅葉の時に会いましょう〜!
ご馳走様でした。


追伸
偶然通りがかったF先生を強引に引き込みビールを振舞いました。




このブログをご覧になった皆様へ
一休亭は山小屋です。飲食営業は一切しておりません。
宜しくお願い致します。