初体験、ウフッ

kuma-bc2007-10-09

今朝は雨があがったか、と思ってジテツーしたら途中から本降り!まぁ、毎度のシャワー後に着替えたらいいやと思っていたら、なんと!カバンに入れてた替えパンツまで濡れているではないか!
どうする?・・・ノーパン?
いや、そういえば患者さんたちは「紙パンツ」を穿いているではないか、と思い立ち病棟へ。看護師さんに「紙パンツあります?」と聞いたら、あっさり「売店に売ってます。」だって・・・そんな冷たいこと言わないで・・と事情を話したら5Fにあるからと1枚くれました。早速穿いたみたら、なかなかグー!(死語)今日一日これで仕事しました。
帰る段になってどうするか迷いましたが、「紙パンツ」が途中で破れたり、想像もできないようなヒドイことになったらいけないので、「ノーパン」で帰りました。ウフッ