ごめんね、みんな。特にブルー。

「隈HP〜鵯料金所〜しあわせの村〜小部峠〜西六甲ドライブウエイ〜丁が辻〜ホワイト&ピンク邸前〜新神戸〜隈HP」
のコース、つまり「初の六甲山挑戦!」今日こっそり行ってきてみました。
六甲山までが結構キツかったのですが、西六甲ドライブウエイに入ってからは思っていたよりは登れたように思います。(マイペースでゆっくり力まず行ったからだと思います。)
思っていた以上にキツかったのが下りでした。六甲山は粉雪が舞っており、初の峠下りで濡れた路面はかなり恐かったです。又、おでこがかなり冷えて痛かったです・・。
しかしもっと痛い出来事が。あれは山を終えて長い緩い下りを充実感でいっぱいの最高の気分で流していた、加納町の交差点で起きました。ええ、またまたやってしまいました。左足外し・右足重心でのタチゴケ。今回は結構衝撃があり右膝を強打しました。でももっともっと痛かったのは、貼り替えたばかりのバーテープとサドルの右後ろ部分に裂傷を確認した事・・。
あぁ、充実感とショックの板挟み。複雑なのよねーー。
例によって続きはWEBで。詳しくは明日にでも直接。
8時半出発、12時10分帰宅。ももパン(太ももパンパン)