kuma-bc2008-02-28

今朝もピッキーンと凍結注意。でもね、早出なのさ。4時半で、あ・が・り。
そりゃ、多少無理してでも行くしかないでしょう。仕事終わりに速攻で再度、再度山(さいど、ふたたびさん)へのアタックですよ。
ところがびっくり、今日は“機能評価委員会”だと。心が凍結。ピッキーンです。あきらめムードで委員会に出席です。
でもね、その委員会にブルーさんもいたのですよ。「5時で終わったら、行っとく?」の誘いに、再び闘志がメラメラです。
最初の登りは今日もキツかった。でも前回3回足を着いて休んだ所を今日は1回でクリア。やっぱり1人単独で走るのと、2人で走るのでは違いますね。きっちり引っ張ってもらいました。ありがとさんです。
ただ、持病の腰が・・。
最初の登りで腰のハリや痛みがイッパイ・イッパイになってしまい、腰が痛みで凍結。ピッキーンです。前回休みなしで行けた後半に休憩を挟む事になってしまいました。ぐやじ〜〜。
こいつ(腰痛)は永遠のライバル。すぐにとはいかないけれど、背筋鍛えて押さえ込むぜぃ。