お疲れ様でした。

kuma-bc2008-03-02

いや〜バテました。両雄並び立つ!ですね。(なんか心霊写真みたいになってしまいました。)
今日朝9:00にローソン集合で再度〜五辻〜六甲山牧場〜丁字が辻のトレーニングをブルーさんとイエローさんで行いました。(ブルーさんは忘れ物をしたので五辻で合流。)
最初イエローさんと二人でローソンを出発したのですがだんだん間隔が開きビーナスブリッジの所(イエローさんが待っててくれて)までで腰が張ってきました。そこからちょっと一緒に走りましたがだんだんついて行けなくなりイエローさんの姿は五辻まで確認することが出来ませんでした。(いや〜この人はやると決めたらほんと凄い!)しばらくするとブルーさんが登場!して丁字が辻までトレーニングしました。(もちろんひとりだけ遅れましたけど、自分の力のなさを痛感)
3人で休憩していると表六甲から上がって来たSUBARUジャージを着たTREKのおじさんがやって来てしばらく談笑しました。(ちょっとモチベーションが上がりましたね。)
その後、イエローさんは来た道を、ブルーさんと私はびびりながら表六甲を下って帰りました。お疲れ様でした。