登場!

kuma-bc2008-03-13

本日、須磨のTREKへ行ってきました。
とうとうパープルさんの登場です。なかなかかっこいいんじゃないですか?
来店すぐに「これください。」ってなかなか言えませんよね。ヘルメット、グローブ、レーパン、ボトル(もちろん紫)、ボトルゲージ、ロック、スタンドを購入してました。
ブロンズさんはもう一度フィッティングをしてもらっていました。シューズのクリート調整である程度のペダリング時のがに股は矯正されたみたいです。それとサドルをやや後ろにして、ハンドルもやや下げて、ハンドルの角度も少し変えたみたいです。
イエローさんはあるジャージに釘付け状態でした。あれはいっとくしかないでしょう!
帰りにパープルさんにハンバーグをごちそうになりました。
御馳走様です。ありがとうございました。

ブルー様へ
土・日曜日の再度アタックの件ですが、二日連続はちょっとキツイかなと思いまして日曜日のみにしようと考えています。
ほんとうは、TREKのスタッフにバイクライドセミナー(土曜日10:30〜14:30)に誘われまして、パープルさんとちょっと行ってこようと思ってます。約束しておいてキャンセルするなんて本当にすみません。