お疲れさまでしたぁ〜!

kuma-bc2008-04-20

今日はリブロングの朝練にneroさん、biancoさん、grigioさんと私で参加してきました。予定通りポーアイへのんびりサイクリング、かと思いきや、ポーアイに入ってしばらくすると、ペースがどんどん上がっていき、みんなチギられました。ふぅ〜。
休憩後に店長から「じゃぁ、再度上がりましょうか〜」の一言。「はい」と答えて行ったものの、キツかったぁ〜。先週にも増して今日は足がパンパンです。最後の甲南山手の坂はもうほとんど足が残っていませんでした。ふぃ〜。
相変わらずシンデレラなので、途中お先に失礼させて頂きましたが、皆さん無事に帰ったようでなによりです。neroさんも言ってましたが、今日はかなり自分を追い込みましたね。でもね、リブロングの方々も「今日はかなり追い込んだなぁ」って言ってましたので、そこまで彼らを本気にさせた我々はかなり「イケ」てるんちゃう〜?