爽やかに、軽やかに

今日は別種目お疲れ様でした。予想外に勝ち進み、午後の予定調整で皆さん大変だったようで・・・。
ええっと、で、昨日なんですが、行って来ましたよ。“俺チャレ”。
我々以外にもご覧頂いている方がおられるということで、“買ってばっかり”と思われてもイカンので、遅れましたが“乗ってる”をアッピールする為にアップしまーす。

行ってきた全行程はこちら

全走行距離84.5km 全走行時間6時間40分(休憩含む)でした。

途中の景色はこちら。
まずは鳥のさえずりと自転車

牧場のミルクと自転車

流れる緑ロードと登ってくるローディー

土曜日の公園と自転車

河のせせらぎと自転車

潮風と自転車

いやぁ、爽やかな休日の、軽やかで、楽しい、サイクリングでした。
      

ーーここから以降はチーム関係者のみご覧下さいーー
マジ辛かったです。1人で長距離ライドは本当に辛いです。「行きはよいよい、帰りは辛いーーです。」
帰りの2号線は、半泣き、半ベソでした。
今度はあなたの順番ですよー。