有頂天!

一週間のハワイへのバカンスから無事に帰って来ました。結局自転車には乗れず(乗らず)食って・飲んで体重が約2.5kg増になってしましました。この連休に洗濯・掃除・後片付けで減量して、来週からジテツー再開します。
ところで今回の旅行で一番よかった・感激した・小躍りしたのは、野生のイルカと泳いだのではなく、ポリネシアの文化に触れたのでもなく、
じゃ〜ん!

ビジネスクラスの航空券
帰りの飛行機で、エコノミー席が満席の為、急遽ビジネスクラスにアップグレードされたんです!(わぉー、乗ったことがない!)
biancoとRainbowはうれしい気持ちを抑えきれず、はしゃぎ過ぎてちょっと浮いてしまいました。
座席がすごく広くてゆったりしていて、付属のスリッパのクッションがエコノミーとは全然ちがうし、アイマスク・耳栓までもくれて、映画がいつでも最初から観れる。(すばらしい!)
料理は三種類から選べるし、後でデザートは付くし、小腹が空いた用にラーメン・うどん・そば(カップ麺ですが)がありました。(もちろん全て食べました。)

ちゃんとしたナイフ・フォーク・スプーン・落としたら割れる皿
が、旅行でよかった小市民・二人でした。