ホントに50才まで待てない!?

日曜日の朝、もうすでにジリジリと暑い日差しの中、neroさんの納車記念に久々に集まりました。

いやー、やっぱりデローザはカッコイイ!おしゃれ!うーん・・・絵になる。
なんて、眺めながら走っていたら・・・

grigioさんの猛烈アタック!!
すごいスプリントでした。アッちゅう間に引き離されてしまいました。いやー、こりゃーマジ鍛えたらヤバイというか、クレイジークライマーの武器になるね。

という訳で、軽く聖地を流しました。って、二人は定位置?しかも二人してピースって・・・ま、スプリンター志望ならグルペットもいいでしょう(笑)。

いやー、やっぱりカッコイイ!サドルが下がってても。ネロさんも笑ってるのか、なんか目がイッててキモチワルイ