タイムはhey! bone!!

とにかく暑いので「暑くないうちに・・」と目覚ましを朝5時半にセットし、再度山コースに行ってきました。
曇っていたこともありとても涼しく、快適にのれました。バイクも新調し、タイムも上々。いやぁ、超早朝トレはやめられません!

のはずが、着替えの段階ですでに汗だく。なんとか出発したものの、再度山の蚊はもっと早起きでした。
完全に目覚めきっていない体にムチ打って、ゼイゼイ漕いでいる僕の周りを
「隙あらば血ぃ吸ちゃうよ〜〜、プ〜〜ン、プンプ〜〜〜ン」
と、蚊の大群(3匹ほど)が元気よく飛び回ります。こっちは“足を回す”だけで精一杯なのに、蚊を手で振り払う為の“手を回す作業”が加わり完全に片手運転を強いられ、思うように“Ne rosaガンバレNIPPON仕様”を走らせる事ができませんでしたーーー。、
って、言い訳はこれぐらいでいいかな。
え?タイム?
バイク新調したのに・・(カーボンじゃないけど)
カンパなのに・・(レコードじゃないけど)
サドルもバッチリ高いのに・・(股間が痛いけど)
まぁ、全ては蚊のせいって事で。(結局、蚊すら振り切れない速度だったって事ね・・。)次回は夕刻にリベンジだ!