事後報告

kuma-bc2008-09-02

休みに入る前のことですが、帰りに新神戸駅のあたりで「ジジイ・アース号」のシートポストが折れました。幸い「ミシ」っていった時点で気が付いたので完全に折れる前だったのですが、そこからお家までダンシングで帰りました。むっちゃキツかったっす。教訓:30分くらいはダンシングし続けられるようにトレーニングしましょう。ん?間違ってる?

で、休みも終わり仕事も再開、そしてイベントも控えていますな。むふ。
この休み中の計画を反省しました。

1)できたこと:
子供達とごはんを一緒に食べる。○
自転車(イゾアール)の洗車。○
赤ん坊と触れ合う。○ たぶん
ローラー台トレーニング。○
ビデオによるフォームチェック。○
洗濯とお掃除を手伝う。○ たぶん
吉野川センチュリ−ランの申し込み。○
庭の水やり。○(でも雨多し)

2)できなかったこと:
ジジイ・アース号の洗車。△
イゾアールのディレーラー調整。×
沖縄のルート計画。××
自宅駐輪場の整備。×
シートポスト修理。△
輪行バッグのリハーサル。×
嫁の慰労。×やなぁ