やっぱりね、そうだよねぇ。

ふぅ〜、今日もいっぱい働かせて頂きました。
もうしゃべり疲れて「隣の客はよくきゃききゅうきゃきゅだ」状態ですが、
まぁ、棒ナスも出たことですし、
ここはいっちょう「クーリックゥ!!」
・・・とはいかず、

さて、シューズにNike+をセットして、

バンドで4th iPod nanoを固定し、スントの時計&心拍計をセェーット!

なんや外人のお姉ちゃんに「わーくあうと、すたーと、ぺーす・いず・すろー・・・」なぞとほざかれ、うるせいやい!おまえの使い方がわからんから歩いとんじゃい!なんてブツブツ言いながら、キマグレンの「トコシエ」でスタート!

ムフ!

・・・・でもやっぱ、走るってしんどいな。考えれん。信じられん。ラブ・ランなんて走りません。金輪際。