さぁ、次は自転車だ!

kuma-bc2009-02-10

皆様ラブランお疲れ様でした。詳報は後日、隈陸正規軍隊長兼メカニック兼語り部さんがしてくれると思いますので楽しみに待っております。
で、次のイベントはいよいよ伊吹山ヒルクライムですなぁ。あと2ヶ月を切り、しかしてなんか体の切れが悪く、なんかペダルに重りが付いてんのかなぁといぶかる今日この頃ですが・・こりゃぁ、乗るしかあるまい!のう!皆の衆!
というわけで、仕事2・家庭3・自転車4・水泳1のわたくしですが、明日朝練のお許しがでたので、久しぶりに走り込もうかと思います。走り込むっつってもそれほど時間があるわけでもないし、ホントは山に登りたいところですが、凍結も怖いですし、体温調節が非常に難しいので、平地練をしたいと思います。ポーアイ六アイを1時間ノンストップで走るつもりです。
もしご一緒できる方がおられましたら、行きましょかぁ〜!朝8時開始予定です。