皆様、お疲れ様でした!


今年も懲りもせずラブラン(駅伝)に出場してきました。
我がチーム・クレイジークライマーのいっちょかみ軍団3チームでの戦いとなりました。
いっちょかみA:スペシャ・リクノ・スポーツ・クマノナル
いっちょかみB:ゴホウビ・ポコ・カルピス・○タ(助っ人)
いっちょかみC:ダンガン・ホノルル・シャミセン改めフロシキ・クマノオオ
敬称略(でもなんのこっちゃよーわからんようになっちゃった。)
各選手各々の思惑等あったみたいですが、みんな怪我なく完走しました!
結果は優勝:いっちょかみCチームでした!
↓おめでとうございます!

第二位はいっちょかみBチーム
↓残念でした!

最下位はいっちょかみAチーム
↓もっと練習ですね!

詳細のタイムは「リクノオオジャさん」へ問い合わせ下さい。
終わった後、いつものように炊き出し・BBQ等で楽しかったです。
参加選手・応援して下さった方々・差し入れして下さった方々
どうもありがとうございました。・お疲れ様でした。

やっぱり何かのイベントの後のBBQは最高ですよね!

あっ、忘れていました。
ファミリー3kmに出場した方々、
徳島マラソンの調整の為にハーフマラソンに(勝手に)
エントリーしてしまったハネノバシオーさんお疲れ様でした。
忘れていて、すみませんでした。