ハーフマラソン+BBQ大会!

ついにやってきました、「芦屋国際ファンラン」
桜の下を駆け抜ける春らしいコース設定らしいのですが、


見てくださいこのコース

わけわかりません。
同じところをぐるぐる3周くらいしてます。


この日の芦屋の気温は17℃、雲ひとつ無い良いお天気で、
ランナーには結構、過酷なコンディションだったようです。


今回参加したのは、acquaさん、grigioさん、クマノアヤヤさん、クマノゴーディーさんです。

出走前の凛々しいお姿。

結果はもちろん、全員完走!
しかもacquaさんはハーフ2時間切り!すごい!
クレイジークライマー女子ハーフの記録をまた一つ打ち立てました。
今年の忘年会でも、「おめでとうカップ」受け取りまくりですね。

完走後の笑顔。皆さんいい笑顔です。
(ここからBBQ会場まで、2kmも歩かされるとは知らずに・・・)



そして芦屋浜の公園にてBBQ。


お疲れ様!の乾杯


もちろん、この方も応援に来てくれました!


引越し翌日のこの方も、ダンボールの中からCCジャージを引っ張り出して
来てくれました!



全部で何家族いるのでしょうか。何人いるのでしょうか。


ちょっと数えてみました。
まっすー親子、ろ親子、あずまっくす親子、たけまる一家、nero夫婦、
azzurro一家+ご近所さん達(4家族くらい?)、クマノフクエライサン、
私Calpis、bianco一家
そしてacquaさん、grigioさん、クマノアヤヤさん、クマノゴーディー親子さん
書き忘れた方いたらゴメンナサイ。



うどんとホットケーキ、おいしゅうございました。


みんなのアイドルまかなちゃん、大きくなったね!


宿命のライバル対決はいつ見られるのしょうか・・・


ともあれ、ハーフマラソン完走された皆様、声を嗄らして応援した皆様、
腹いっぱい肉やカレーやフランスパンやホットケーキを食べながら心の中で
応援して下さった皆様、本当にお疲れ様でした!


会場の予約からバーベキューセット準備やらごみのお持ち帰りやらして頂いた
biancoさん、本当にありがとうございました。