Three!

今年のジロも終わっちゃったなぁ。っていうか、もう早々に大本命のコンタドールがリード奪っちゃって、接戦も何もレースになんなかったねぇ。コンタくんが悪いわけではないんだけど、オモシロミがねぇ・・・う〜ん、微妙だ。

というわけで、こちらは過去年間のマリア・ローザ。襟や袖などデザインが微妙に違います。さて、年代順に並べてみよう!できるかな?
ちなみに、ヨメは着も持ってるとは思っていないと思う。

コンタドールの特徴は登りでのあの高速ダンシングにあると思うのですが、最近山練でやってみた。案の定できません。
次世代に期待。・・・といわけで、もうすぐ歳の末娘にダンシングを特訓。

僕とneroさんとcalpisさんの人でいつもの日曜リブロング六アイ朝練へ。さて、私は撮影者ですが、この中に我がクレイジーな猛者二人が潜入していおります。わかるかな?calpisさんもかなり速くなりましたよ。ヤバイですよ〜。