鉄人28号コース

こんにちは!
運動部の皆様、ひわさうみがめトライアスロンに向けての調整は順調に進んでますか?


さて、6月26日の「比叡山ヒルクライム」が諸事情によりキャンセルとなり
ほっとしていた落ち込んでいた自転車部ですが、代わりと言っては何ですが
acuqaさんがたまに参加されるトレックフラッグシップストア神戸店さんの
「サンデーロードバイクライドコース」を走ってまいりました。



須磨〜大蔵海岸〜伊川谷桃山台〜塩屋〜須磨で、坂が3つほどある30kmのコースです。


今回参加したのは、azzurroさん、biancoさん、acuqaさんと私calpisです。

8:25 須磨へ向けてスタート



9:15 明石海峡大橋が見えてきました


このへんは

まだまだ

元気が

あります。



大蔵海岸でパシャリ。いい天気です。



坂1



坂2



坂3

この日の気温30℃、湿度80%ということで、さすがにヘロヘロでしたね。(azzurroさん以外)


10:30

帰りがけに長田区の鉄人28号モニュメントに寄ったり

お坊さんの行列とすれ違ったりしながら

11:00

グルメライドの目的地である南京町


チマキたべたべ、マンゴーたべ、タピオカ紅茶飲み
南京町を満喫しました。


最後に、「お父さんの背中、大きいね」の写真です。


おつかれさまでしたー。

このコース「鉄人28号コース」と名付けよう。(azzurroさん談)