登山部決起集会のご報告


朝夕は幾分しのぎやすくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。


さて、登山よりも飲み会・打ち上げ・反省会の方が多いという噂の我々いっちょかみ登山部ですが、
今年に入って一回しか山に登っていないというこのていたらく。
なんとか現状を打破して、六甲山が擦り切れるまで登りまくろうと決意し、決起集会を行いました。
今回、参加したのは隊長、rossoさん、biancoさん、grigioさん、そして私Calpisです。



沖縄料理「金魚」にて。
隊長の乾杯の挨拶もそこそこに、アグー豚やジーマミ豆富海ぶどう、ゴーヤチャンプルなどの沖縄料理や泡盛に舌鼓を打ちました。
全員でいずれは屋久島最高峰の宮之浦岳や富士山に登るぞ、と熱い決意をしました。



引き続き、高架下の立ち飲み屋「さかな家」で二次会。
刺身や南蛮漬け、ポテトサラダおいしかったです。
誰とは言いませんが、おっさんだらけの恋話に花が咲きました。


今年の六甲縦走は参加を見合わせる予定ですが、その代わりビッグなイベントを
考えているとの隊長の力強いお話。


今年もやりまっせ!!