神戸バレンタイン・ラブラン

運動大好きな皆様こんにちは。
筋肉痛は大丈夫ですか?二日後とかにきてませんか?


さて、我々いっちょかみ運動部は「ユニセフカップ2012神戸バレンタイン・ラブラン」に参加してきました。
バレンタイン・ラブランとは、毎年バレンタインの時期にポートアイランドで開催されるランニング大会です。女性にはチョコ、男性には蘭の花、そして全員にかわいいTシャツが参加賞として配られます。

我々運動部は今年はファミリーの部、および駅伝の部で参加させて頂きました。
なお、チーム森北さんもファミリーの部、および駅伝の部で参加されました。


ドリームチームと登山部選抜チーム

美ジョガーチーム


ファミリーチーム達

おや?なんだか右側に怪しい二人組みが・・・



なかなか作りこんでますねぇ。
ラブラン仮装コンテストがもしあったなら、ベスト3どころか優勝も狙えますね。

この日一番働いたであろう、台車さん(下)。


森北さん家とご一緒に記念撮影。

いっぱい集まりましたね。

      • -

結果発表

      • -


駅伝結果

区間 森北さん家 ドリームチーム 登山部選抜隊 美ジョガー
1区 Zakky 21’38” Massu 22’37” Calpis 22’34” Azmax 32’08”
2区 ゆかぽん 33’46” Cyndi 28’35” grigio 34’35” Ayaya 36’14”
3区 さとりん 44’21” Tsucchy 26’52” K 28’48” 弾丸娘 33’05”
4区 ゆり姉 28’27” 副社長 37’41” Akky 27’53” のりP 37’13”
総合タイム 2:08:12 1:55:45 1:53:50 2:18:40

(1区:5.4km、2〜4区:6.2km)


区間

 1区   Zakky 
 2区   Cyndi 
 3区   Tsucchy 
 4区   Akky 


1km換算タイム

 1   Zakky   4’00” 
 2   Calpis   4’11” 
 3   Massu   4’11” 
 4   Tsucchy   4’20” 
 5   Akky   4’30” 
 6   ゆり姉   4’35” 
 7   Cyndi   4’37” 
 8   K   4’39” 
 9   弾丸娘   5’20” 
 10   ゆかぽん   5’27” 
 11   grigio   5’35” 
 12   Ayaya   5’51” 
 13   Azmax   5’57” 
 14   のりP   6’00” 
 15   副社長   6’05” 
 16   さとりん   7’09” 

ランナーの皆様、おつかれさまでした。
急遽、助っ人を頼まれた方もホントにお疲れ様でした。
裏方で働いた皆様も、お疲れ様でした。
また今年もなんだかんだ楽しみましょうね。