第3回 明石時・感動アクアスロン大会に参加してきました

 ようやく近畿地方も梅雨明けした海の日の今日。
我々アクアスロン部は、明石の大蔵海岸で開催されるアクアスロン大会に参加してきました。

大きな地図で見る


天気は晴れ、気温は32℃を超える夏日です。
暑い!


着替え中。


Azmaxさんは一般Aの部、rossoさんとnoriPさんはリレーの部で参加です。(スイム500m、ラン5km)

海から上がってきました。


力走中です。

rossoさんからアンクルバンドを受け継ぎ、こちらも力走中です。

帰ってきました。

結構、元気残ってますね。


violettoさんとkunizoさんとCalpisは一般Bの部で参加です。(スイム1km、ラン10km)

スイムは500mの周回コースなので、一度海から上がってポールを回り、また海に入って泳ぎます。
この砂浜ランがしんどい。


力走中です。





と、いうわけで全員無事ゴール。
とにもかくにも、ホント暑かったです。


集合写真。


アクアスロン参加者はスーパー銭湯「龍の湯」が無料になるので、さっぱりと汗を流しました。

おまちかねのかんぱーい!
このために頑張っています。


帰りがけに大会本部近くを通り、掲示板に貼り出された結果を見てみると
なんとAzmaxさん、女子の部で2位です。(年代別)

大会実行委員長より表彰状とメダルを頂きました。
風呂入って酒飲んでる場合じゃなかったですな。


気になる結果です。

name スイム ラン
Azmax 9分 34分
チームクレイジークライマー(rosso+noriP) 14 31
kunizo 20 56
Calpis 22 54
violetto 21 62