最近遊びすぎで体重が・・・

kuma-bc2007-08-24

今日仕事が休みなので、午前中家の近所を約3km走ってみましが(自転車じゃなくて)、もう体が重くて重くて11月のフルマラソン大丈夫かな?ってな感じでした。「ちょっとやばい、明日も走ろ!」
午後になって聖地ポーアイへ車に自転車を積んで行って来ました。平均速度約15km/h、約1時間のトレーニングでバテました。午前中の運動と最近の飲み過ぎかな〜。
レーニング後休憩しているとブルホーンさんから電話があり、「今から聖地に行くから」とのことで「え〜また自転車乗るの?」と思っていたら、しばらく待っているとなんと野球グローブを持って車から登場!ではないか。ブルホーンさんは日曜日のソフトボールの試合でピッチャーをやるので投球練習をしたかったみたいです。
芝生公園で夕焼けをバックにおっさん2人がボールが見えなくなるまでキャッチボールをしていました。