淡路ほぼいち

いやぁー皆さんお疲れ様でした。なんと持ってたコンパクトデジカメが不調で写真がありません。みんなすんごいがんばったのにみんなの勇姿は皆さんの思い出のみになってしましました。いやー、すごかったのに残念!
そこで私の感想はといえば、皆さんの特色がよくでてとても楽しかったです。まずしっかりとブレのない一定のフォームで確実にマイペースでペダリングするクライマーさんはやっぱり「クライマー」だなぁ、と。そして平地では抜群の引きをみせるブルホーンさんはまさしくレースのリズムを作る「ルーラー」だなぁ、と。最後に、みんなに守られながら、甘いモンでつられつつ、最後に一発勝負する持久力はないけど瞬発力のある「スプリンター」タイプはやっぱりエースの監督やなぁ、と。
そんなことを想像しながら楽しい一日でした。いろいろハプニングがありましたが、また行こうね!
・・・ちゅうか、次のイベントも考えましたよ。ムフフ