昨日もバックスの勝利(6−2で完勝!)を見届け、実は今日も休みの私。有意義な1日を過ごすべく、9時30分から愛車GIANTを駆り、腰を高く上げ、状態を深く折り込み、下ハンを軽く握り、通勤路を探しに走り回ろうと、鵯越の坂を義経の如く一気に駆け下りたのであります。(実際は急な下りの坂道に、腰は引けて、フルブレーキングの為に下ハンを思いっきり握ってました・・)
結論から言えば、「どの道もなかなか手強いぜ。」です。シュミュレート通り六甲縦走道を通ったのですが、激坂に降りてしまいました。でもまぁ、行ってしまえば帰らなければいけないのですから、自転車通勤もムリではないかも。とはいえスタミナ不足を露呈し、ゼーゼー言いつつ11時には帰って参りました。

半額部(山岳部じゃないよっ!)からのお知らせ。
そろそろテレビの買い換えを考え中の某技師長様。こんなのはいかが?
http://www.bydsign.co.jp/index.html

有意義な平日の休み。お昼からは新しい文化的趣味、“裁判の傍聴”に行く予定。
神戸地裁に行ってきまーす。