忘年会

昨日は忘年会でした。神仙閣でおいしい中華料理をいただきました。歌ありフラメンコありダンスありクイズありでなかなか楽しかったです。(席が最前列真ん中のVIP席だったのでちょっと・・・)
一次会が終了すると、マッチが「どっか行こうよ!」って誘ってくださって二次会へ。
エースさんは、マッチが「エース君はどうしたの?」「なぜいないの?」って連絡して後で合流。
(マッチはエースさんには会ってないんじゃない?)
ブルホーンさんは、息子さんを迎えに行く23:00まで参加。
リーダーは、途中別グループに参加してまた合流。

焼酎のボトル1本・・・2本・・・。今日は久々に二日酔。
昨日の事も断片的で記憶が定かではないです。
ボトル1本空いた所までははっきり憶えていますが・・・あとはちょっとすみません。
マッチ帰宅。ブルホーンさん帰宅。リーダー達再合流。エースさん合流。
タクシーで帰宅。リビングで就寝。
ちょっと飲まれちゃいました。