標高差1075m! 

kuma-bc2007-12-23

六甲山より高いじゃん! まだクサイ(931m)六甲山も登ったことないのに・・それにさぁ、クライマー嫁さんと一緒で、僕も気が弱いから一人じゃ寂しいねん。

そういえば、ごっつい緊張する1番打者とか、かけ声でごまかすエース(投手)とか、うちは気の弱い人多いなぁ。気の弱いもん同士みんな仲良くしようね。だから一人にしないで〜。

ま、ここまで我慢&研究したクライマーさんの選球眼は確かでしょう。いっちゃうも良し!悩むも良し! 年に1回くらいなら掃除手伝ってあげるし。それに上のイベントにはMTB参加もあるよ〜。 でも一番気が弱そうやから、一人は寂しいかな?(笑)