ど根性の助さんロードバイクデビューおめでとうございます。パチパチパチ。
今日クリスマスイヴの朝一にTREKへ行き、高速ぶっ飛ばして六アイへ。
しばらくすると、リーダー・ブルホーン・エースとつぎつぎとデビュー記念走の為に集結。
一周目は軽く流して、二周目をちょっとガリガリいったみたいです。(リーダー談)
ど根性の助さんは酸欠とエネルギー切れの為最後は「フラフラで〜っす。」っていつもの酒酔い状態でした。
クライマー嫁もなかなかの走りをしたみたいですね。「一台しか自転車がないので、私はランニングでした。」
その後みんなでうなぎを食べに行きました。そこがまた安い!特上大盛うなぎ丼が「1,000円」でした。
リーダーは自転車で帰宅。ブルホーン・エース組はショップへ寄って喫茶店に行くらしい。私たちはど根性の助さんを送って5階建ての5階まで自転車を運んで帰りました。
>相談
「ど根性の助」名前が長いのと、みなさんカタカナなのになぜ?って言っておられました。なにかいいニックネームないでしょうか?「ガッツ」とか・・ちょっと普通かな 「ガッツン」は?