ロードバイクが来たぁ〜!

昨日、吹田のショップにロードバイクを取りに行ってきました。念願のロードです。感激です。今思えば自転車をはじめようと思ってTREKクロスバイクを買ったのが去年の6月21日、この半年で自転車を2台買うなんてなんと贅沢な奴とちょっと反省しています。ここへくるまでいろいろ障害もありました。
ブルーさまをはじめ自転車戦隊「クレイジー・クライマー」のメンバーのおかげです。いろいろアシストありがとうございました。
昨日今日と試運転がてらちょっとロードバイクに乗ろうかなぁっと思っていたら、年末年始(ノロウィルス?でダウン)の掃除・買い物の日に振り替わっていて駐車場の周りを5分くらいしか乗っていません。でもここはガマンガマン明日はロードバイクでジテツーだ!ピンクも誘ったんですが、「私は電車で行く!」だって。
ホワイトのニューロードバイクをこれからもよろしく〜!