聖地で初レース

日差しが時折射す冬空の中、隈病院自転車部(クレイジー・クライマー)の自転車リレーが行われました。参加者は10人で3グループに分けて競争しました。
1組)ブルー、まかでさん、ぐっさん
2組)イエロー、ダウンヒル女王、こむぎさん
3組)レッド&子レッド、ホワイト&ピンク
所定のコースを1組4周し、1組52分48秒、2組52分51秒、3組56分55秒でした。
まかでさん、ぐっさんは橋部分だけで直線部分は走らなかったので、やっぱり1組有利でしたね。ダウンヒル女王にも若い子に甘い!と怒られましたが、ハイ、すいません、そうなんです、つい・・・
レッドさんはブルホーン号がトラブルのために淡一号だったので、ハンデでしたね。ピンクさんはかなりリベンジに燃えてそうだし、ホワイトさんは明日からローディーだから、次回はもっとスゴいでしょうね。最初はテンション低かったこむぎさんもいざレースになると、やる気満々で走りも良かったのでビックリしました。レース後の炊き出しでも動きが良く、大変分かり易い性格で好ましかったです。
まぁなんと言っても、イエローさんのシューズ外れない事件はサイコーでした。新春からやってくれますなぁ、さすがです。
しかし、運動後の炊き出しはウマ〜イですねぇ。次回も楽しみ・・・むふっ
皆さん、お疲れ様でした〜!
(バッテリー装着忘れのため、写真は後日・・・)