後輪パンクしました。

kuma-bc2008-01-09

乗っけて頂いたホワイトさんはじめ、皆様ご心配おかけしました、ありがとうございました。無事に治りました。TRI sportsの大将おすすめのタイヤはなかなかイイ感じですよ。軽くなった感じです。一番路面と接触するものなので、費用対効果率がとてもいいとは聞いていましたが、なるほどその通りかも・・・
これでいよいよ青い地球の「ジ・アース号」で決まりかな。「シンデレラ号」も捨てがたいんやけどなぁ。
今日は皆さんジテツーのようですね。2番手だったので「ブラック・シューティングスター号」(かみそうやな)の後ろに置きました。やっぱりシックな感じでカッコイイね。でも、バーテープやタイヤ変えたらグッとスポーティーに、それこそ気が狂ったように登りそうちゃう?・・・・むふ