今朝の通勤で・・

寒空の中元気に坂を下りていくと、「パッーーンン!!」と前輪がバースト!おのれ〜プレミア神戸め!この間交換したところやないか、と思いましたが、まぁ、何か踏んじゃったのでしょう。明日にでも原因を究明してみましょう。
で、家を出て間もない所なので、嫁に電話し迎えに来てもらい、バイク・電車に変更して出勤いたしました。(あ、Ferrariは洗濯中ですので、ユニクロでしたね)
そこで嫁が、「こんなことがあるから、もう一台欲しいって言ってんの?」とのたまうではないか。そこで、「ん?まぁ、そうねぇ、もう一台あったら、こんな時でも乗り換えられるねぇ。」と、少し寂しそうに言ってみました。 ニヒッ
エスロクの時は故障するとしばらく入院が必要で、その間不便だし、気分も落ち込んでいたんやけど、そんなことを思ってくれてんのかなぁ?
すぐに治る、しかも自分でもできる(たぶん)ことはしばらくふせておいて、落ち込んでみようかな。 ムフフフ・・
あ、そうしたら日曜日の練習行けんか。 むむー・・・ もしおらんかったら、作戦遂行中やと思って下さい。 グフフフ・・・
内緒やで。 すまんのぅ、みんな、そして「ジ・アース号」。 ニヤリ