ビデオ・トレーニング

kuma-bc2008-01-28

皆さん勢揃いでお疲れ様でしたぁー!いやぁ、鬼トレというか、ビデオはコワイですねぇ。解っていても妙に踏んじゃいますね。僕は後半あげた時、心拍がMaxに近い170いってました。平地では珍しいです、綾部以来かな(笑)、しかもあんな短時間で。
でもみてるだけでも、伴走車があると、なんかツールで個人タイムトライアルの中継を観てるみたいで格好良かったです。以前乗っている時にヘリの音が聞こえてきたのですが、アレもテンション上がりますね(笑)。もうここまで来たら妄想の世界ですな。あ、昨日もラジコン・ヘリの音は聞こえていたか。
追伸)昨日はあのあとクルマ屋まわり→検討と深夜までかかり、アップが遅れて申し訳ありませんでした。んで、ブロンズさんは大丈夫かなぁ。