あぁ!忙し、忙し。

kuma-bc2008-02-02

1)ペダリングの矯正が間に合うかなぁ?先日サドルをあげてイイ感じだったので、もう少しあげてみました。結果は・・・股が痛い! →上げすぎたようです。ちぃっ〜!どないやねん!
2)エスボルボの後継車が決まりそうです。むふっ。 内緒っ
3)・・・ということは、ロードバイク第2号がいよいよ現実味を帯びてきました。いろいろクルマのお金の計算をしているところにサクっと「+30万」って書いたら、「ん?何コレ?」やって。わははは・・・
4)チームジャージ(半袖)を作ろうかと、マジに検討中。金額のこともありますが、なんとかみんなの負担が軽くなるよう検討中。デザインもみんなどんな感じがいいか考えてみてね。難しいけど考えていると楽しいし。とりあえず6着は決定やねぇ、あと誰かかむ人いるかなぁ。
5)伊吹山までのトレーニング日程考えたら、なんか不安になるねぇ。 でも、登らねばなるまい!
6)あ、来週ラブランやった。 あぁ、忙し、忙し。