号外!!

kuma-bc2008-02-16

朝坂を下りて信号待ちしていたら、カラスが3匹ケンカをしていました。不吉だなぁと思いました。そして信号が青になったのでゆっくり渡ると、ネコが轢かれていました。いやぁーな気がしたら・・・パァーッン!!!と、「え?パ、パンク?」
・・というわけで、車で病院へ行き、そのあとリブロングへ行って修理してもらいました。まぁ、空気の入れすぎか、たまたまか、呪いか、等と雑談し、新車について議論しました。で、「ジ・アース号」をみてもらったとたん、「むむ!ハンドル高いっすねぇ。しかもステムが上向いているではないですか!これはジジ臭い!下げましょう!」だって。なんてこった、ジジ臭いとは・・ぶ、無礼な。
・・・というわけで、ステムを反転し、ハンドル高も下げました。「これで、いいでしょう。これでがんばって下さい。」って、むっちゃキツそうじゃないですか! ま、そこは「あ、そうなんだ、あははは、そうすねぇ、この方がカッコイイっすよねぇ。うんうん。イイ感じっすよねぇ。あははは。」なんて明日からが思いやられます。
・・・・で、明日長田から六甲上がろうかと思いまして・・なんて言ってたら、「へ?再度山の方がラクでしょ?それに多分凍ってますよ。」だって。