来週も行くよ〜ん

kuma-bc2008-03-06

残念ながら黄色いアレは無かったけれど、ハンドルの高さを下げて攻撃的にしてもらいました。車体全体の写真のアップは黄色いアレに変わってからってことで。
リブロングの店主さんは、これまた個性的でした。質問しても、なにげに答が解りやすい。“結局は自分にぴったりならそれでいいのさ”的な考え方のように思いました。ひょんな会話から、ご自分でも“現役”を意識されている事も分かり、実践的なアドバイスに安心感がありました。
「ヘルメットも黄色ですし、黄色好きなんですねぇ〜」なんて言われましたが、そんな店主さんのバイクcoppyはフレームどころかサドルまで真っ黄色でした。「悪い人ではない!」と直感しました。
来週も行くよーん。