だって昨日連絡があったんだもん。

昨日夜「黄色いタイヤが入荷しました。」とリブロングさんから連絡がありまして、いてもたってもいられず本日単独でリブロングまで行ってきました。ぬけがけして1人で行ってしまいました、ブルーさんごめんなさい。

分かります?遠くてわからない?じゃアップの写真もアップしておきます(ブロンズさん級のダジャレ・・)。タイヤの外し方やチューブ交換の仕方など、ちょっとしたプチ初心者講習もして頂き、楽しい時間でした。とはいえ、リブロングはやっぱり遠かった。特に帰りは結構キツかったです。あの距離を通勤しているブルーさん、ブロンズさんはすごいなぁ。

今日は報告するような練習はしていませんょ。リブロングさんに行って帰ってきただけです。リブロングの日曜の営業は12時からなので家を10時に出ました。途中ローディーに10人近く出会いましたよ。暖かくなってきて、ちまたの自転車乗りはボチボチ始動なんでしょうか。例のボーネンやラスムセッンには出会いませんでした。着いたのは12時半〜13時ぐらいでしたかね。お店に居たのは30~40分程度でしょうか。その後真っ直ぐ帰りました。帰宅時間は14時20分ぐらいでした。
えっへへー。