懺悔します。

kuma-bc2008-03-16

皆さんお疲れ様でした〜!子供と昼寝して、変な体勢とったら死ぬほど痛いこむら返りになりました。でも、満足〜、むふ。レッドさんのアクシデントも無事収集がついて下山できたようでなによりです。
しか〜し!実はあの時僕の中では葛藤がありました。
我ら自転車部の最高不倒到達点はみんなの「丁字が辻」なのですが、私実は先に着いたのをいいことに六甲山ホテルまで行ったのです。多分10m程高いはず。で、むふふふ、「俺が最高だ!」と内心ほくそ笑んでいたのです。ところが、レッドさん親子が「さぁ、六甲山頂まで行ってみるか。」とのたまうですか!いやー、焦りました。「え?山頂ってここからまだまだあるで。」とか適当なこと言って誤魔化してみましたが無理な様子、まぁ、仕方あるまい、とあきらめたその時!
「あ、パンクしてる!」
みんな心配そうにしている陰で、グッと拳を握りしめてしまいました。すいません。んで、子供たちを迎えに行かないといけないので(これはホント)下山しましたが、そのあと兼松さんから無事だったとの報告メールを受け、思わず返信・・「で、登ったんですか?」と。これまた「そのまま帰りました。」との返信にもう一度「イエ〜ス!」と頷いてしまいました。
本当にごめんなさい。心配しているフリして。本当にすいません。赦してください。もうしません。
やっぱり僕は「Dark」でいこうかな。