打倒「オレ」!

kuma-bc2008-03-28

季節代わりのお財布ユルユルの締めに、以前よりニューバイクにと計画していたEdge305をクリックしちゃいました!これは高度・勾配はもちろん、なんとデータを打ち込んでバーチャル・パートナーとすることができるそうです。むふふふ。これで、「打倒!あの時のオレ!」ができ、モチベーションもアーップ!! むふふふ・・・むははは!
http://logmate.jp/SHOP/edge305e.html

で、お話しは変わりますが、violettoさんのデビュー練習を軽く行いたいと思います。伊吹前にムリしてもなんやし、もうちょっと違うことしたくなってない?そこで、日曜日9時に病○駐車場集合→ポーアイ、あるいは六アイへ行きませんか?