第1回ですよ!

昨日久しぶりに長田〜丸山〜鵯料金所のコースで帰りました。ビックリしました、えぇ、ビックリ。
何にって?自分にです。ぶっちぎりの置き去りですよ、お・き・ざ・り。
誰をって?あんときのイノキ、いや、あの時の自分をですよ。みんなで登ったあの時の自分です。
最近は帰りの通勤を再度山にした事もあって久しぶりだったのですが、ラクなんですよ。今までと違うんです、使うギアも。軽々を使ったのは風呂屋の前の10%のところ1回だけ。力、ついてます。実感しました。たぶん、ほぼ毎日通勤してるbiancoさんやgrigioさんもかなり違ってきてるんじゃないですか。インディアンは会った事ナイから分かんないけど、練習は間違いなくウソつきませんね。

ところで、イブキが終わってないのになんなんですが・・
http://www.powersports.co.jp/cycle/08_tourde_miyako/index.htm
自転車に乗らなくても、胎教にもバッチグー!じゃないですか?あちら様もこちら様も。

第1回ですよ。

どうせ、お財布はユルユルなんでしょ。

気持ちよさそー!