お疲れ様でした〜!


さぁ、土曜日の勤務後そわそわと準備を整えいざ出発です。メカニック999号で屋根に4台、後ろに1台積載して、横浜出張中のneroさん以外の4人で乗り込みました。

途中アクシデントに遭遇しましたが、なんとかneroさんと合流し、neroさんの実家に到着。お父さんお母さん、本当にお世話になりました、ありがとうございます、で、neroさん、ごめんね、1時間以上も待たせて。本当に間違っちゃったの。

翌朝、関西人のためにわざわざ「お好み焼きパン」を買ってくれていたお父さんでしたが、みんなそれ以外の朝食を頂き、集合地点に到着。いそいそ・そわそわ・ドキドキと妙な雰囲気の中で準備しました。Grigioさんは唯一30代(カテゴリー)ですので先に出発です。

こちらは、スタート前、緊張のGrigioさん。

ここがスタート地点です。リラーックス〜?

こんな道をえっちらおっちら登っていきます。平均勾配6%。

全員足も着かずに無事完走しました!標高1000m!お疲れ様でした〜!特に往復運転していただいたrossoさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
今回のイベント&リザルトはリーダーとしては嬉しい限りです。みんな無事完走して。結果は皆それぞれですが、ライバルは「オレ」!、今回は下見ですので、来年「打倒オレ」めざしてがんばりましょう!
それと、下山の時に要所要所にいるスタッフに挨拶しながら降りていると、「お疲れ様〜!気をつけて帰って下さいね〜!」と声をかけて下さり、なんかジワーっときました。やーね〜、年とると。ようし!来年も来るぞぅ!