軽い!旨い!あくどい!

kuma-bc2008-04-08

いやぁ、今日帰り自転車の軽いこと!なんか一皮剥けたような錯覚に陥るほど、足が軽く感じました。そして、家に帰るとneroさんに頂いたケチャップを使ったハンバーグでした。旨かった〜♪
で、考えました・・・僕でこんだけ軽く感じるということは、みんなもそうだろう。そして、neroさんは再度山通勤する言うし、他のみんなもドンドン伸びてくるやろうし・・・こりゃー「打倒オレ!」もいいが、うかうかしとれんなぁ・・・と。
では、いかに練習するか。
そうだ! クレイジークライマー・オー○ションに出す予定の例のものを、アノ人に「これ練習にいいよ!心拍とケイデンスは基本やからねぇ。とても高かったんやけど、新しいの買ったから、○万円で譲るわぁ。」と、高額で売りつけ、その金でローラー台を買ってコソ練に励む。
うわー!我ながら素晴らしくあくどい!