洗車のススメ

kuma-bc2008-04-11

伊吹山も無事に終了し、愛車をねぎらおうと思い、明日洗車をしたいと思います。biancoさんは用事があるようで残念ですが、neroさんは来てくれるみたいですね。rossoさんはだんじりかな?grigioさんはどうします?まだ洗うほど汚れていないよ思いますが(笑)。参加希望の方はいつもの駐車場に9時15分です。場所は我が家、山登り付きです、もういらん?昼飯もつくよ。
で、日曜日ですが、私は久しぶりに六アイ行こうと思います。8時に例の所に行くつもりです。誰かご一緒しませんか?その日はリブロングも同じ場所であるようなので、合流してもいい練習になるかも・・・