お疲れ〜!

kuma-bc2008-04-12

neroさん、violettoさん、私の3人で無事に聖地巡礼へ行って来ました。久々だったのでviolettoさんのペースをあまり考えずに走ったけど、余裕でついて来られていました。やりますねぇ。こりゃぁ、淡路も軽〜くこなしちゃうかも・・・もちろん体ができてたりセンスもいいのでしょうが、ええバイクを買わせちゃったかな?やっぱり淡一号からやったかな。
で、帰りに灘浜ガーデンバーデンで写真のクルマを発見!何しとんですかねぇ?
で、violettoさんとは別れ、neroさんと二人で帰宅・洗車しました。なんか、お袋が体調崩して嫁不在になっちゃって段取り悪くてすいませんでした。これに懲りずにまた来てね。作戦成功した暁にはローラー台が駐車場に設置される予定ですので、練習・洗車・整備・バルコニーでのブレイク、とゆっくり・まったり過ごせるはずです(ニヤッ)。