リブロング練習に潜入!

kuma-bc2008-04-13

行って参りましたよ、リブロングの六アイ練習に。いやぁ、キツかったっす。初参加の方も他に2人ほどおられたのですが、4周ほど強弱つけて周回しました。なんつっても先頭集団の速いこと、なんとかついて行ってたら、どんどん上がってって、最後に信じられない加速でスプリントへ。アンビリバボーでした。もちろん、ちぎられました。そうそう、伊吹山でリブロング最速の人は36分だそうです。その人も来てましたが、見覚えのある黄色いタイヤに黄色いアソスのソックスでした。なんなんやろうねぇ。
そしてお疲れ様でしたぁって言ったあと、「じゃぁ、表行く?」やって。店長も渋々、お店がぁ・・とか言いながら断れずに、挙げ句に僕も引き込まれ、家の用事があるので(ほんと)と、なんとかケーブル駅までということになりましたが、いやぁ、いっぱいもんでいただきました。
で、家にアップアップいいながら、なんとか帰り着いたら、庭先から嫁が「あ、ええところに。草抜きしてくれる〜?」やって。
絶対ムリ!!
僕だけこんなにツラ楽しいのは申し訳ないので、次回は全員参加じゃ!