六アイ3周

今日の練習内容報告を簡単に。
参加者は二日酔いのazzurroさん、今日もイケてるviolettoさん、ちょっぴり寝坊して六アイまで車載で参加のneroの3人。全員集合時間にやや遅れての到着でした。(テヘ。)
1周目は20〜30km/hで巡航。2周目先頭交代しながら35〜37km/hぐらいで周回した後、最後はスプリント(スプリントと呼べるのか?バテバテヘロヘロでした)。3周目は30km/弱くらいで周回しました。
で、帰りにみんなで久しぶりにプレミアさんに寄りました。僕は淡イチに備えタイヤチューブとボンベを購入。伊吹山の話やrossoさんのダンジリ話など“おかみ”と談笑しました。その間“若旦那”は黙々とガラス磨きに励んでいました(一言も発せず・・)。

今日の練習のまとめ やっぱり“若旦那”は無口だ。