グルペット

kuma-bc2008-05-05

昨日朝練参加の皆様お疲れ様でした!violettoさんのかっちょいいアクシデントもあり楽しい朝でしたね。
で、写真は我がCrazy Climberのグルペット(疑い)のお二人です。
ちなみにグルペットとは、ステージレースにおいて山岳ステージやらで出番のないスプリンター達が最後尾集団を形成し、みんなで示し合わせてゆっくりのんびり制限時間ギリギリでレースを乗り切ることです。有名なのはサイレンスロットのロビー・マキュアン
でも、一昨日登山のあとでしっかり練習してるのはスゴイです!ですのであくまで疑いですね(笑)。しかもbiancoさんには最後のスプリントでさされてしまったし・・・やられたぁ、参りました!
僕はやはり風邪だったようで今日はお休みにしといてよかったです。明日は僕の間違いでリブロングは六甲山のヘビールートでしたので、そちらの参加はしないで、もし有志がそろえば、東の甲子園浜か西の大蔵海岸でゆっくりまサイクリングにしようかと・・・
甲子園浜+サンワもいいかも。カード持参やね(笑)。