新コース誕生?

kuma-bc2008-05-06

朝練参加の皆様お疲れ様でしたぁ。いやぁ、収穫なしの1日か?と思いきや、収穫大な1日になりましたね。サンワ・ショッピングは開店前のために無理でしたが、その後私の初ゴケ、これも精神的ダメージがありましたが、「ローディーたるものコケてなんぼ」ですから、こけて1人前になれたかもしれません、これは僕の収穫、ということで。
で、気を取り直して向かった香櫨園テニスコート横のパッパ・パスタ、これがいやはや・・えっと、よ、よかったよね。violettoさん残念でしたね。えっと、なんですか?あの・・・い○づさん? みんなチェックの速いこと、こりゃぁビックリしました。どうもこれからの定番コースになりそうですなぁ。