楽しかったなぁ・・・

kuma-bc2008-05-21

太ももの日焼けがピリピリして痛うれしい今日この頃ですが、失敗したのはモンキーセンター前の写真にもありますが、レーパンが斜め(左あし)になってたので、ナナメに焼けたんです。誰か注意してくださいよ、知ってんなら。

で、はい、こちらが新兵器のGarminエッジ305によるトレースですね。いやぁ、こんなに走ったんやねぇ。途中スイッチ入れ忘れて少し途切れていますが・・・

で、こちらが高低差です。最高160mくらいでしたね。そうですよね、おかしいなぁと思っていたんです。でも斜度キツかったねぇ。
うーん・・・余韻に浸りながら、さぁ、次どこ行く?次のテーマはやっぱりグルメフォンドやね!