定例朝練

CCジャージが完成し初の朝練。参加者はazzurro,nero,bianco,grigioの4人。勿論みんなクレイジー・ジャージ着用。う〜ん、カックいい〜、そして気合いも入るねぇ。

というわけで、六アイ周回し、早速クレイジー・トレインの練習をしました。なかなかうまく出来たと思います。次回はもう少しスピード上げていきましょか〜(リブロング店長風)。そしてやっぱり最後のスプリント合戦は楽しいねぇ!

そして、小休憩後芦有道路へ。ここは僕以外は初挑戦でしたが、皆さんクリア!中でもgrigioさんの登りにはビックリしました。力つけてますねぇ!

みんなで記念撮影後、私は○○記念日のため帰宅しましたが、残りの3人でパッパ・パスタへ。そこでは、なんと!・・・・以下、バトンタッチ!

ちなみに今日の芦有〜帰宅の行程図です。今度はrossoさん、violettoさんも行きましょうね!というか、クレイジー・トレインの練習に絶対参加ですよ!(笑)